Arviot ja arvostelut

機能が豊富すぎてわかりにくいけどAIでなんとかなってる
Notionを使ってますが、使いこなせてるとは思っていません(機能ありすぎw) 教えてもらえる人もいないのでイライラすることも ありますが、AIが優秀なので助けてもらいながら、利用しています。 今でも便利ですが、使いこなせればもっと楽に作業できると考えています
o

obiwan · 11.12.2025

Lisää tämän kaltaisia

Mallin esikatselu nimelle

Liittyvä sisältö

Käy ohjekeskuksessa