Vurderinger og anmeldelser

機能が豊富すぎてわかりにくいけどAIでなんとかなってる
Notionを使ってますが、使いこなせてるとは思っていません(機能ありすぎw) 教えてもらえる人もいないのでイライラすることも ありますが、AIが優秀なので助けてもらいながら、利用しています。 今でも便利ですが、使いこなせればもっと楽に作業できると考えています
o

obiwan · 11. des. 2025

Mer som dette

En forhåndsvisning av mal for

Relatert innhold

Besøk hjelpesenteret